2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【日曜版】 お坊さんを中心とした道徳の授業を普及させよ  | トップページ

2006年7月17日 (月)

佐々木厳太郎教授の告白1

私は憤然として佐々木教授の腕を振り払うと、

「断る。あなたの教育方針は実務家の要請に応えすぎている。私が学生運動の時に反対を叫んでいた産学協同そのものだ」

と言うと、佐々木教授は必死に、

「待ってくれ。私はあなたが教授陣と争って東京国立大学を追われたのを知っている。私はあなたと会って同じものを感じた。私も大学の派閥抗争で大変な屈辱を味わった。その葛藤(トラウマ)をお互い飲んで晴らしたいのだ」

と叫ぶようにいった。 瞬間、私も彼と同じものを感じた。

「わかりました。私も告白しましょう。じつは私も学問を講ずるといつも罪悪感にさいなまれてしまうのです」

すると、佐々木教授は得たり、とばかりに、

「やはりそうでしたか。私もあなたと同じ罪悪感の塊なのです。日々、実務家よりの授業を講じるうちに芽生えてきた、大学人は学問の真実を講ずるべき、という自責の念。しかしながら、私はあえて実務家よりという仮面をとって講義をして参りました。これには訳が・・・・・」

「もういい。私にはわかっている。君の・・・・・」

と言いかけると、後ろで何かいいたげにたたずんでいた学生があきれたように、ともに抱きあわん、とばかりに会話をしていた私たちの中に割って入ってきた。

「佐々木先生、実は僕、閉所恐怖症なんです。先生が大教室の扉を鎖で施錠したとき、私はとてつもない恐怖を感じました」

すると、佐々木教授は

「おお、君もマイナーな精神病を抱えていたのか、すまん、君の気持ちがわからずに僕は・・・・・」

佐々木教授は巨体を揺すりながら大学の回廊で号泣した。

« 【日曜版】 お坊さんを中心とした道徳の授業を普及させよ  | トップページ

コメント


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/284scbu/


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://wemaf50.vega.topemope.net/


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://bnq0204.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/whb7vx0/


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://8q6nwty.less.g-killing.net/


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ivyj65r.less.g-killing.net/ivyj65r/


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://ymmnre2.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww


http://3vgqmnx.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://n82-wxf.yes.snapknap.com/


http://laqd9ic.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://kv8biaq.high.nurupopo.net/


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://j6zji6s.das.murapon.net/


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://sm1ev7y.gim.uerock.net/


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://a6gwud0.pen.vecter7.net/


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://f-3-r69.x.ex-summer.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57778/2688462

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木厳太郎教授の告白1:

« 【日曜版】 お坊さんを中心とした道徳の授業を普及させよ  | トップページ